お礼

2010/06/21
 昨日の鬼子母神「手創り市」へお越し頂きありがとうございました。
前日の予報とかわりお天気にも恵まれました。蒸し暑かったけど・・・
「手創り市」のスタッフ様、お疲れ様でした。
お隣のkalaftaさま、申し訳ありませんでした。
お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。
もっとゆっくりとお話ししながら作品を見て頂きたかったですが、バタバタしてまして申し訳ありませんでした。
すいたときにでも声をかけてください。
 今回もいろいろな方とお話ししながら、とても楽しい一日でした。もっとたくさんの方に見て頂くためにがんばって作成しなければ・・反省。
次回また会えることを楽しみにしています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。




今回もまたカメラを忘れました。















comment (5) @ イベント
ひきだしくん  | 明日の天気?

comment

お疲れ様でした : まさみ @-
昨日は無事開催できて良かったです。

朝はとても盛況であまりお話し出来ませんでしたが、
その後いろいろ話せて楽しかったです。

長く大事に使いたいので、今日早速針を買いに行って
自分でもチクチクとします~。

頼まれ物については改めてメールしますね。
昨日はありがとうございました~。
2010/06/21 Mon 11:41:26 URL
Re: お疲れ様でした : hari-bou @-
おはようございます

ありがとうございました。
がんばってチクチクしてください。
私もがんばります。
出来上がった作品を見せてね。

今後ともよろしくお願い致します。
2010/06/22 Tue 07:12:13 URL
お疲れ様でした。 : haru @nGdA3O4A
先日の手創り市も大盛況だったようで!
お店を一生懸命探して、クマさんガマ口を持ってる人に
場所を聞いたら「もう売り切れましたよ」って言われ
ドキドキだったけども、念願の黄色いクマさん♪
ようやく連れて帰ることができて感激デス♪

一緒にいろんなところにお出かけしようと思いマス♪
その前に愛犬にオモチャにされないように気をつけなきゃ!

制作大変だと思いますが、ワクワクして待ってる人たちのためにもがんばってくださーい!ヽ(*´∇`*)ノ
2010/06/22 Tue 17:57:45 URL
Re: お疲れ様でした。 : hari-bou @-
こんにちは

先日は、どうもありがとうございました。
今回は、先月よりたくさん作ったのでしたが、
もっとがんばらないとね。

愛犬とお散歩、嬉しいです。
2010/06/22 Tue 18:13:21 URL
Re: ありがとうございました。 : hari-bou @-
こんばんは
こちらこそありがとうございました。
また、手創り市にあそびにきてください。
2010/06/22 Tue 20:47:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する