ありがとうございました

2010/11/22
鬼子母神「手創り市」に足を運んでくださいましてありがとうございました。
また、テレビの影響もあり、名古屋からこの日のために来てくださったお客様ありがとうございました。
楽しみに来てくださったお客様、作品がなくなってしまい申し訳ありませんでした。
「手創り市」のスタッフさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。
次の出店は、ちょっと先になりますが、ガッカリさせないようにがんばりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。
comment (2) @ 手づくり市
さあ!気合いを入れてがんばろう!! | 明日です。「手創り市」

comment

お邪魔しました~ : K @fF0QDnLU
昨日はお邪魔しました~。いつにも増して凄かったですね~(^m^)

注文書の束にびっくりですわ!
今頃はさらにメールでの問い合わせも増えていることでしょう。。

見てて、楽しかった(^-^)
嬉しい出会いもありましたしね♪


無理の無い程度に、頑張ってくださいね♪

また遊びに行きま~す♪(^-^)/~~
2010/11/22 Mon 13:50:17 URL
Re: お邪魔しました~ : hari-bou @-
kさま
昨日は、ありがとうございました。
見てるより、出品者になった方がもっと楽しいよ!
一緒に出店できるのを楽しみにしてます。
2010/11/22 Mon 17:52:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する