「青空個展」に出展しました

2010/03/21
 昨日は、風が強い中「青空個展」へお越しいただきありがとうございました。
たくさんの作家さんの中から、コロコロ財布を気に入っていただきありがとうございます。
 また、買っていただいた皆さんにたくさん宣伝をしていただいたおかげです。ありがとうございます。
お客さんとの会話の中で、この型でペンギンを作ってみて、パンダが欲しいな~、チンパンジーが欲しいな~と
いろいろアイデアを頂き、作ってみたいと思います。ありがとうございました。
 明日は、鬼子母神「手創り市」に参加します。場所は、先着順なのでたぶん奥のほうにいると思います。
comment (2) @ 手づくり市
鬼子母神 「手創り市」 ありがとうございました | チンパンジーとゴリラ (エネゴリくん似)

comment

: 今日、くま(大)をいただいたMです。 @-
手創り市、お疲れさまでした。
すごい人気ですね!お昼間にはほぼ完売でしたよね?

くまさん(大)をいただけて、本当に嬉しいです。
2つ並べて喜んでいます。ほのぼのと癒されています。
(ブログにも登場してもらいました)

今後も少しずつ集めて行きたいな、と思います。
また来月、楽しみにしています♪


2010/03/22 Mon 20:19:20 URL
Re: タイトルなし : hari-bou @-
おはようございます。
昨日は、本当にありがとうございました。喜んでいただいて嬉しいです。
ブログに載せていただきありがとう。
 また、これからもいろんな動物を作っていこうと思ってますので、
楽しみに待っててください。
 来月もエントリー出来ましたので、来月会えるのを楽しみに待ってます。
2010/03/23 Tue 05:52:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する