鬼子母神 「手創り市」 ありがとうございました

2010/03/23
 たくさんの方々に作品を見ていただき、ありがとうございました。
毎回出展するたび、お客さんや作家さんたちに出会えるのがたのしみです。また嬉しいです。
オーダーを受け、それに何とかこたえようと頑張っていきたいと思います。

 トラくんをとっても気に入ってくれた方(男性)本当に待っててよかったですね。私もよかったです。
毎回、顔の表情をつくるのが難しいです。同じ顔をつくれないからです。よかった~

 チンパンジーのオーダーを受けた時は、どうしようと戸惑いましたが、出来上がったチンパンジーを見ていただいたお客さんたちにすごく好評でした。ありがとうございました。また、気に入ってもらえて嬉しかったです。これからもいろいろ助言をよろしくお願いします。

 たくさんお話ししていてとっても楽しかった一日でした。(日陰でとっても寒かった)
これからもよろしくお願いいたします。

 本日、来月4月18日 鬼子母神 「手創り市」」 のエントリーをしました。
また来月お会いできるのを楽しみに待ってます。

(今回も写真がありません。カメラを持っていくのを忘れました。携帯も持っていないので撮れませんでした。)

 
 
comment (1) @ イベント
DECOチョコ | 「青空個展」に出展しました

comment

Re: 犬のがま財布? : hari-bou @-
トラの妻 さま

こんばんは
こんなに喜んでいただいて嬉しいです。
よろこんで犬のがま口をつくらせていただきます。
できるだけご希望通りのお財布をつくりたいと思いますので、
このアドレス(daruma-go@ac.auone-net.jp)にメールしてください。
2010/03/23 Tue 19:55:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する