
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

「あかぎマルシェ」 ありがとうございました

2011/06/20
昨日は、朝早くからたくさんの方々に見て頂きありがとうございました。
また、栃木県から朝一番電車に乗って来られたお客様ありがとうございました。
赤城神社さま、スタッフの方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。

今回の人気者は、ハリネズミ君、ふぐさんでした。
たまに作る、だるまさんも人気です。
今日から次回に向けて、まるめます。

comment (6) @ イベント
ご注文のハリネズミ君ほか | あかぎマルシェ 出店品 くま他

comment

こんにちは。 : にゃん吉です。 @-
 先日は、ありがとうございました。我が家に、hariーbokuさんの猫ちゃんが加わってくれました。サイフに使うのもったいなくって、飾ってあります。私を今、見つめてくれています。
2011/06/21 Tue 08:58:31 URL
こんにちはー[i:63951] : みな @-
ブログ見つけましたー

この間はありがとうございました
hari-bouほんと可愛いですね!!
応援してますー
2011/06/21 Tue 12:48:08 URL
Re: こんにちは。 : hari-bou @-
にゃん吉さま

こちらこそ先日は、ありがとうございました。
ねこちゃんと散歩でも・・・

また、是非ねこちゃんをつれて遊びにいらして下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2011/06/21 Tue 13:10:31 URL
Re: こんにちはー : hari-bou @-
みなちゃん

こんにちは
ブログを見つけてくれてありがとう!!

あんなに小さかったみなちゃんとここで会話をする何って
思っても見なかったことです。
嬉しいです。
今しかできないことが、たくさんあります。
いろんなことに興味を持って挑戦してね。
応援してるよ。

コメントありがとう。
2011/06/21 Tue 13:21:05 URL
お会いできてよかったです : hana64 @-
hari-bouさん、こんばんは。
ぶたさんと一緒に行き、最後のハリネズミくんを連れて帰った者です。
hari-bouさんに会えたし、ハリネズミくんが待っていてくれてたので、行ってよかったです。
早速、昨日から一緒に通勤しています。
通勤途中や仕事の合間にハリネズミくんを眺めると癒されます。
また、ぶたさんとハリネズミくんを連れて行きますね。

2011/06/21 Tue 23:29:50 URL
Re: お会いできてよかったです : hari-bou @-
こんにちは

お返事が遅くなりました。スミマセンです。
こちらこそお会いできて嬉しいです。
大きなハリネズミ君、ありがとうございます。
世界で一つです。今のところ・・・

また、お時間がありましたら、遊びにいらして下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2011/06/27 Mon 13:32:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
