ご注文のハリネズミ君ほか

2011/06/22
がま口 002 
がま口 001

 あとわんちゃん。もうちょっと待っててください。

 10:30 息子からで電話。忘れ物を持ってきて欲しい。12:30に明治神宮前 一番後で待ってる。
 約1時間30分かけて届けた。   な~んて優しい母でしょう。感謝しろーーー。
 当てもなく表参道で下車。アンデルセンでパンを買い、そうだ!! ボタンだ! 店の名前がわからない。
 あの辺りしかわからず、探してみたけどわからず、DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU を見つけた。
 いつの日かここに出展してみたいと思っていた場所。ちょっとおもしろそう。 疲れた~
comment (2) @ 羊毛フェルト
たくさんまるめたぞーーー | 「あかぎマルシェ」 ありがとうございました

comment

: 1day2kiss3hug @ADcB0csQ
いやいやいや!今すぐでもデザインフェスタ出れますよ!!
つか、出たら大人気過ぎてバイヤーから引っ張りだこでしょww
hari-bouさんの作品はデパートだろうがキディランドだろうが、
どこでだって大人気商品になりますよ!間違いない!!
2011/06/23 Thu 08:58:37 URL
Re: タイトルなし : hari-bou @-
こんにちは
まだまだです。
どんなオーダーがきても受けられるようになりたいです。

1day2kiss3hagさんは、出展は考えていないのですか?
トリケラトプスが気に入ってたのですが・・・

2011/06/27 Mon 13:40:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する