お待たせいたしました。

2012/04/15
 この1か月間の間に息子の大学受験といろいろなことがあり、バタバタしてブログを更新できませんでした。
3月14日からの伊勢丹でのイベントのお礼もできなく、本当に申し訳ございませんでした。
たくさんの方々にお手に取っていただき、また購入していただきありがとうございました。
 ご注文をいただいた方、だいぶ出来上がってきましたので、後程メールをいたします。


がま口 001 豊島区 F間さま

がま口 011 ゆんなさま

がま口 010 まだ途中ですが、品川く N岡さま

がま口 009 まだ途中ですが、S井さま

がま口 008 W辺さま

がま口 006 T村さま ご希望のひよこですが、どうでしょうか?

がま口 007 横から見たひよこ

がま口 005 Mさま

がま口 004 ニコちゃんさま

がま口 003 ゴンゴンさま

がま口 002 ぜんぜんさま

がま口 012 K子さま

がま口 014 O田さま 左:大サイズ 右:中サイズ
               
がま口 013 大サイズ カードが縦に入ります。横には入りません。

すずめと文鳥のkoyukiさま これからデザインを考えますので、もうしばらくお待ちくださいね。


                                            hari-bou
comment (2) @ 羊毛フェルト
ふぐちゃん 大・中・小・ミニサイズ | ご注文のうさぎさん他

comment

: ゆみ @-
ひよこ ひよこ 笑えるv-521
2012/04/15 Sun 23:37:22 URL
Re: タイトルなし : hari-bou @-
足があるけど、自立しません。
2012/04/15 Sun 23:47:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する