コースター?鍋つかみ?とバッグを作ったよ

2012/07/02
パッチワーク 001
グレーっぽい色に写ってますが、ベージュ色です。
パッチワーク 002

パッチワーク 003
パッチワーク 004

パッチワーク 005
パッチワーク 006
バッグもグレーっぽくなって写ってますが、ベージュです。
レースは、シルク・トーションレースです。バテンレースはシルクではないです。

昨日は、ふんばろう東日本支援プロジェクトハンドメイドプロジェクト主催のワークショップに行ってきました。加賀ゆびぬきを習ってきました。完成しておりません。お見せできる段階ではありません。
細かい作業で、老眼鏡が必要でした。そろそろ作らなければならなくなってきた。
 
その後、あかぎマルシェにちょっとお邪魔して、私も頑張って作らなければとちょっと制作意欲がわきました。
comment (0) @ パッチワーク
パッチワーク バッグ制作 | 初めての試み 

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する