今日のハンドメイド

2009/12/20
002b.jpg
comment (2) @ 羊毛フェルト
明日は「青空個展」です。 | 羊毛フェルトのコロコロさいふ その1

comment

こんにちは。 : Storm Machine Graphics @-
こんにちは。秋葉原でおとなりにいた。
Storm Machine Graphicsです。
足跡をたどり、遊びにきました!
また、1/17代々木でお会いするのを楽しみにしています。
くまちゃんのおさいふ大活躍ですよ。
2010/01/12 Tue 14:29:32 URL
Re: こんにちは。 : darumacyan @-
> こんにちは。秋葉原でおとなりにいた。
> Storm Machine Graphicsです。
> 足跡をたどり、遊びにきました!
> また、1/17代々木でお会いするのを楽しみにしています。
> くまちゃんのおさいふ大活躍ですよ。

こんにちは。hari-bouです。秋葉原では、ありがとうございました。
くまちゃんも喜んでます。

ブログを始めてから 記念すべき1番の書き込みです。v-308
誰にもブログを始めたことを知らせていなかったので、
びっくり仰天です。

私も1月17日にお会いするのが楽しみです。

2010/01/12 Tue 16:15:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する