ガーターを使って

2013/09/24
いつもわんちゃん、ねこちゃんの毛の色で悩みます。
出来るだけ近い色の羊毛を探して、注文して届いたら違う。
自分で羊毛を混ぜてつくるしかないと、ドラムガーターを買った。
今回、わんちゃんの毛の色を作ってみた。出来るだけ近い色に作ってみた。
実際は、もう少し濃い色になります。

2013-09-24 001



しばらく針を持っていなかったので、ちょっとパッチワークをしたくなった。
久しぶりで、目の奥が痛く頭痛がします。
中途半端に終わらせないように仕立てます。
キルティングはDMCのシルバー色の糸でステッチしようかな。

2013-09-24 002

2013-09-24 003
comment (0) @ 羊毛フェルト
ご注文のがまぐち | ねこちゃん ちょっと変更

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する