ブログをさぼってました。

2013/11/23
12月は、北海道旭川市のイベントに出品します。アートマルシェ
7月のビックサイトで出展されてた方から声をかけていただきました。ありがとうございます。
アートマルシェ

2013-11-23 0012013-11-23 002
のほかチンパンジー、くま、ぶた、ふぐ等です。


しばらくブログをさぼってました。
ちょこちょこいろんなことをしてました。
この時期は、栗やリンゴのお菓子を作りたくなります。作ったのですが写真を撮り忘れました。
昨日は、栗の渋皮煮を作りました。そのうちこれを使ってパウンドケーキを作ります。

2013-11-23 032
2013-11-23 033
1本目 本を見ながら何とか最後まで織り上げました。
中心に経糸が2本 失敗。半分に折ってしまえば・・・わかんない。

2013-11-23 034
2013-11-23 035

再度挑戦。自己流だけど何とか出来上がった。


ただ今、はりねずみ君を制作中!!

Creemaさんに出品しようかな。
comment (0) @ あみもの
栗のパウンドケーキ | コットンタイムに掲載されました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する