ありがとうございました

2014/04/14
久しぶりの外での出展でした。
お天気にも恵まれ、ちょっと日焼けをしてしまいましたが楽しい一日でした。
お買い上げいただきましたお客様、お立ち寄りくださったお客様ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今後の出店
6月 7日(土) 横浜ハンドメイドマルシェ みなとみらい駅下車 パシフィコ横浜B・C館
7月19日(土) HandMaid In Japan Fes2014 ビックサイト









comment (0) @ イベント
新作 ぺったんこケース | 明日は 池袋MOTTAINAI手づくり市です。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する