星型 小銭入れ 途中経過

2014/05/17
7~8年前に作った星形の小銭入れの注文が入ったよ。(画像無し)
型紙を探したけどなく、どうやって作ったか少しずつ思い出してきた。
コンパスはあるんだけど、分度器がなく・・・ そういえば昔もそうだった。
折り紙で五角形を作ったことを思い出した。 どの本に載っていたかも忘れ、探している時間もないしネットで検索。
あったよ。早速折り、型紙作り。

ニードルパンチ 星形小銭入れ 2014-05-17 006

ニードルパンチ刺繍も久しぶり。

ニードルパンチ 星形小銭入れ 2014-05-17 001
ニードルパンチ 星形小銭入れ 2014-05-17 002
ニードルパンチ 星形小銭入れ 2014-05-17 003
ニードルパンチ 星形小銭入れ 2014-05-17 004

生地を裁断、刺繍も。あとは縫うだけ。

ニードルパンチ 星形小銭入れ 2014-05-17 005


ここまで準備ができたところに、
ただ今開催中のCreemaStoreさんからTEL・・・・追加発注の連絡。 わーーどうしようです。
ちょっと小銭入れは、中断。 
はりねずみ君等の制作に取り掛かります。 
できあがり次第納品しますので、少々お待ちくださいね。
comment (0) @ ししゅう
Creema Store 追加納品 | Creema Store 本日より月末まで出品してます。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する