12個(小)丸めた

2010/05/12
カラフル(小)

今頃丸めてて、間に合うのでしょうか?
comment (7) @ 羊毛フェルト
きのうのつづき | 今日のコロコロさいふ

comment

: ハンドメイド ハウス @-
頑張って作ってますね!!!

アヒル久しぶり?ですよね。

どの作品も可愛いですv-237

今日のブログに、まさえさんとみちこさんの
ミラーを載せました。どうかしら?
2010/05/12 Wed 19:40:46 URL
楽しみですね。 : わかな @-
ここからどのように変身するのか
とっても気になります。
楽しみですね。ワクワクします。

明日に期待しますv-398
2010/05/12 Wed 22:02:38 URL
まだ間に合います : 良子 @-
まだ3日有ります、皆さん期待しているので、楽しいのを
作ってくださいね、がんばりましょう
2010/05/13 Thu 09:15:51 URL
Re: 楽しみですね。 : hari-bou @-
おはようございます
がんばります。
2010/05/13 Thu 10:13:23 URL
Re: まだ間に合います : hari-bou @-
がんばります。
2010/05/13 Thu 10:14:25 URL
楽しみ!! : kunu kunu @r2E.NmMc
このまんまるを見てるだけで可愛い!!って思っちゃうのは
私だけではないハズです!
2010/05/13 Thu 15:34:33 URL
Re: 楽しみ!! : hari-bou @-
ほんとに私も思う。
まんまるって癒されるよね。

2010/05/13 Thu 16:29:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する