「青空個展」 ありがとうございました

2010/01/25
 初めて東京にて手づくり市「青空個展」に出展しました。
天気は、良かった。でも寒かったです。その中大勢の方が足を運んでいただきありがとうございました。
お客さん、作家さんとたくさん会話して、楽しかったし、嬉しかったです。また次に向けて、がんばるぞー

今回カメラを持って行ったのに役に立ちませんでした。前日に電池を新しくしたのに、スイッチを入れてもすぐに切れてしまう。どうもバッテリーは、寒さに弱いみたい。

comment (2) @ イベント
ぶたさんが仲間入りです | 明日は「青空個展」です。

comment

すごいですね!! : ショコラ @-
こんばんは。
青空市の作品の多さにびっくり。
そしてどれも可愛いですね♪
肩こりませんか?
私も集中して作業するとどっと疲れます。
また、どこかで会えるかな??
2010/02/03 Wed 20:35:21 URL
ショコラさんへ : hari-bou @-
ショコラさん こんばんは
 「青空個展」では、特大、大、小合わせて66個つくりました。
もちろん肩もこりました。手首も、二の腕もです。
 次回は、鬼子母神の手造り市(2月21日 日曜日)に出展します。
 ショコラさんにお声をかけていただきながら、まだ作品ができておりません。
申し訳なく思っております。そろそろ春になるので、羊毛フェルトからニードルパンチ刺繍に
切り替えて、バッグ等布の作品を作ろうと思っております。
作品がたくさんでき次第、ご連絡いたします。
2010/02/04 Thu 00:27:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する